nikki だいありー

私含む最近の若者(クソでか主語)は、何かとスマホやPCの液晶と睨めっこして、指のトレーニングや短文のリーディングに勤しんでますよね?ね?ね???(威圧)

ましてや、このコロナ禍においては、その時間=起きている時間ではないですか?こんな能動的三分間受動的二十四時間では、身体が衰える一方で、折角の若者の時間をドブに捨てている気がする・・・(´・ω・`)。少しでも新しいことに挑戦していこう・・・そう思った次第です。

その新しいことの一つとして、日記(毎日書くとは言ってない)をつけることにしました。まぁ、飽き性の私ですから、三日坊主かもしれないケド・・・。とにかく!小さいころから書き物が好きでした(作品は黒歴史)ので、将来の自分のためにも文章を書くトレーニングをしていこうと思います🥺(目を大きく開いて懇願する顔)

本当は100均で買ったノートのストックがあるので紙媒体でもええかなーって思ったんですけど、まああああペンを握るよりタイピングしたほうが習慣的になじみやすい気がしたのでここにタラタラと連ねていきます。

だれも読んでないとは思うけど、インターネットという情報の海洋は恐ろしい場所であるのは重々承知しているので個人情報に抵触する内容は書きませーん。

深夜テンションで書いてるので後で読んで枕に顔を埋め足をバタバタさせることになりそうなので、投稿したら基本読み返すつもりはないですぅーーーーーー。さいならーーー。