2020-01-01から1年間の記事一覧

映画ドラえもんのかんそー(イチ)

こんにちは、GOOD AFTERNOON!! 今日は9月29日火曜日です。涼しくなってきましたね。 今日もドラえもんの感想を書きます。ドラえもんの感想シリーズは今回が最後です。ありがとうございました 映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝 大山のぶ代さんがド…

映画ドラえもんのかんそー(フー子)

HelloこんばんわBonsoir!! 今回もドラえもんの感想、書きます。とりあえず、書きたいのが二作残っているので、次回までドラえもんの感想シリーズ続きます。許してちょーよ! 映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い これ、家にDVDあった気がする・・・。小さい…

映画ドラえもんのかんそー(ポコ)

大家好!!今日は2020年9月22日です!!秋分の日だとか。 今回も自粛期間中に視聴したドラえもんの映画の感想を書き連ねます。 映画ドラえもん のび太とロボット王国 どんな映画か。そいつぁ調べればすぐ分かると思うので省略。感想だけ書きます。 なにより…

映画ドラえもんのかんそー(グースケ)

こんにちわ。 これ日記と称して果て風呂もといHatenaBlog始めたきっかけは、映画の感想書こうと思ったから。Amazonのプライムでは9月19日、遂に映画ドラえもんの追加料金なしで視聴できる期間が終了してしまいました。あ~あ。悲し。とりあえず、このコロナ…

nikki だいありー

私含む最近の若者(クソでか主語)は、何かとスマホやPCの液晶と睨めっこして、指のトレーニングや短文のリーディングに勤しんでますよね?ね?ね???(威圧) ましてや、このコロナ禍においては、その時間=起きている時間ではないですか?こんな能動的三分間…