ウマ娘4th良かった【11月月締め】

ウマ娘4th extra Stage

f:id:fule_tyto:20221130000442j:image
f:id:fule_tyto:20221130000438j:image

今月初め、地元でウマ娘のライブ開催されてたので行ってきました。余韻が一ヶ月経っても残ってるくらい最高に楽しかったであります🥺。

f:id:fule_tyto:20221130000659j:image

推しであるサクラチヨノオーツルマルツヨシのアームサポーター着けて(アルチヨと迷ったけどCP度外視で推しでゴリ押した)。事前に出演者調べなかったのですが、参加したイベント2日目にこの両者がちょうど出演していたので、余りにも感無量でした。これが1番のハイライトですね。

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

因みにイベントグッズで3万くらい溶かしてしまいました。シリコンバンド四つ買って、推しが出ればラッキー程度に考えてたのですが、割と現地交換してる方が多くいて、耐えきれず交換に乗り出して、ツルマルツヨシとチヨノオーを頂きました。ここに書くのもアレですが(届かないので)、スーパークリーク⇔チヨノオー、アストンマーチャンツルマルツヨシで交換してくださった方々ありがとうございました😭。因みに、チヨノオーとよく似たコメントを持っている(シリコンバンドにはウマ娘の特徴的なセリフが書かれている)サクラローレルのシリコンバンドもあったのですが、チヨトレとして間違えずに選べたのは誇りです😤。あ、ローレルはキャラソンが好き。何ならウマ娘楽曲の中でも1位タイですよ🇹🇭。イベント1日目に披露されたらしいですけど、見られなかったので、Blu-ray買っちゃおうかな?

÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ライブ自体は人生2回目で、三塁席最後列でしたが、他のトレーナー方々の様子含めて全体を俯瞰して見れたのはある意味ラッキーだと思います✌️。今度はもっと近くの席に行きたいな。

 

月締め

はい、できれば毎月その1ヶ月のハイライトをこうやって記録に残そうと考えてます。毎日日記付けてるのですが、月単位でもネット発信して生きている証跡を得たいと思いました。途絶えたら○んだと思ってください。

また来月